未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

受験票届く  

ネットで申し込みした受験票が届きました。

ほう。なるほどね。
(余裕を装う)

誰に対して背伸びしてんだか 笑


きちゃいましたよ、きちゃいました。

また手にしちゃいましたよ。

白地にピンクの字。


受験番号は・・・と。


昨年より4000番ほど若いですね。

ヨシ!と。
(何がヨシ?)


まぁ悪い番号ではないですね。はい。

否応無しに引き締まる思いです。


話変わりまして。


こんすうの日曜日、S模試受験しようかどうか迷ったのでヨメに相談したんです。

そしたら、

「日曜日はsoranoの運動会って言ったやん!」


ハ・・Σ( ̄□ ̄;)!!
(まったくもって記憶にない)


・・・・分かりました、S模試諦めます。


今までず~っとガマンさせてきたですもんねぇ。

運動会ぐらい行ってあげないと 笑





ところで、最近気づいたんですけど。

プロフィールで。

「来年こそは!と合格の二文字を勝ち取る為」になってます。

来年こそは!って 笑

ものすご縁起わるいし・・・。しかも今頃気づくなんてさ。
(去年のまま)


そのうち直します~
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/185-0ee47f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

