未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨入りしたんですかね?九州は  

まったく外界からの情報が入っておりませんので 笑




明日、土曜日はN資格学院生と情報交換かねて。

つか、彼が得意とする構造力学を指南してもらいに 笑


昼まで仕事で、昼からは彼の事務所で勉強会の予定です。


毎日少しずつ解いている力学。

苦手意識から脱却できずここまで来てしまいました。

藁にもすがる思いで
(藁とは失礼な!怒)



力学とはなんぞや・・・的な。

大雑把な感じで 笑


公式うんぬんはこの際ど~でも良い話で。
(覚えなきゃいけないのは分かっているので)


力学の面白い部分だけを聞いてこようかと 笑




自分の今の実力を冷静に見てみるとですよ。


恐らく、ギリギリの戦いになるような気がするんです。

1点。です。多分。

勝負はプラス1点なんです。


その1点をもぎ取る為にですよ。


一級建築士たるものですよ。


人の命を授かるものがですよ。


苦手科目があってど~するんですか。



ちゅう話ですよ。
(またまた大げさな)



てか、負けたくないし逃げたくないんです。


この際、合格は二の次。
(だいぶ頑張ったコメント 笑)


ここ、です踏ん張り時は。

ここ、頑張れば自ずと合格圏に足を踏み入れれるハズなんです。




逃げません。やります。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あと2ヶ月弱ですね!

tatsumiさん、お疲れ様です!
お知り合いの方に構造が得意な方がいらして、うらやましです。

幅広く知っていないといけない資格ですけど、苦手は残さずに合格したいですよね。
同じ思いです。

あと少し、体調管理もそろそろ頭に入れつつ、がんばりましょうね!

padmatea #HfMzn2gY | URL
2011/05/30 09:03 | edit

Re: あと2ヶ月弱ですね!

どもです、padmateaさん。

最近、くじけそうなんですよね~。

燃料切れと言うか何と言うか 笑

何度やっても覚えられない自分に嫌気が差してきて。

勉強時間に影響が出始めています。

友人と一緒にやってみたり、朝早起きしてみたり。工夫はしているんですけど。ね。

ラストスパート近くなって上げていかなきゃならない時期なのにぃ。


おっと、。少し甘えちゃいました 笑


そうですね、苦手は残さず行きたいです。

その性格がネックになっている感もあるんですが 笑

なんとか、頑張ります。

tatsumi #- | URL
2011/05/31 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/186-05cc057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

