未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よわし  

精神的な弱さが見え隠れ。。

何度解いても頭に入らない数字たち。


3巡目の今は、遠い昔?に解いたハズの記憶をたどるのと。

山積みになった苦手問題克服の時間です。


しんどくない訳がない。

自動再出という苦手問題の波に飲み込まれてゆく日々。
(ちょっと大げさかな 笑)

ライバル達の事を考えるたびに、不安になる。


資格学校って、隣に切磋琢磨できるライバルたちがごろごろ居て。

講師にも直に聞けたりとか。。

自分のモチベとは別の力が働いていて、連れて行ってくれそうな。。
(ノアの箱舟的な)



「たられば」言うとキリが無いですが。



勉強始めて今が一番しんどいかもしれません。


そんな中。

チョコパイさん、久しぶりのブログ更新ですね。
(待ってました 笑)


チョコパイさんの6月の状況を合間に見てみる。。


はぁ。みんな辛いんだなぁ。
(そうだった)



目下、

合格物語の理解度のアップや合格を目標にしていた今日この頃。

あれ~、いつのまにかちっちゃい人間になってっぞ 笑



目標はそこじゃないだろ自分。
(あそこはあくまでスタートライン)


しんどいなら止めちまえばいいのに。

それも出来ないくせに。。


だったら甘えてないで、やる事やるぞ。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/188-8e384bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

