未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健康診断  

先日(といってももう結構前になるのですが)、健康診断がありまして。特に体調に変化があったわけでもなく、まったくの健康状態だと思っておりましたが

結果は肝臓の調子が少し悪いらしく
よく分かりませんが、軒並み数値が標準より高いらしいはは。
精密検査をすることになりまして。
その精密検査も終えたのですが、結果は変わらず。
お医者さんに「お酒を少し減らしてください」って言われました
確かに、転職してから1年経ちますが・・・。
お酒がストレスのハケ口になっていたのは確かでした。
飲まない日がないくらい飲んでますから

ちょうど良い機会かもしれません。
来年の試験にむけて調整しないといけないと思っておりましたし。
でも、習慣になってしまったこの状況を変えることができるだろうか
唯一の楽しみでもありましたからね・・・。

M君!君も飲みすぎに注意やで
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

私の事でしょうか・・・

元後輩のMです!
私も相変わらず飲み続けてますよ。
愚痴を言う相手がおらずストレスの発散はアルコールになってしまいます。

お互い飲み過ぎには注意しましょう。

yasu #- | URL
2009/12/12 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/19-842fb2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

