未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウラ模試結果  

テンプレート変えてみました。

残り走りきるための気分転換です。


ウラ模試。

感想は、微妙~。とでも言っておきますか。

なんか、すごいあやふやな部分をズンズン攻められた感があります 笑

まぁ、しょうがないです。コレが実力なのでしょう。


しかも、前日の夜更かしが祟って頭痛に耐えながらの受験でした。

そのせいか、

問題文の適当なを不適当なに読み間違えたりとか、単純なミスもあり。

計画  13/20点
環境・設備  17/20点
法規  23/30点
構造  22/30点
施工  21/25点

合計  96/125点

もはや、自分でこの点数が良いのか悪いのかも分からない状態 笑
(正直、手ごたえみたいなものはありません)

それで。


計画の13/20はマズいんではないかい。


ココはちょっと補強しないとですね。

来週から、計画を音声タレ流しで補強しようかと思います。
(聞こえ悪いなぁ)


今日はもうなぜか疲れまくっているので、来週以降、ウラ模試の検証をじっくり行いたいと思います。

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/190-fdf6da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

