未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発表会  

日曜日は長女soranoの通うクラシックバレエの発表会に行きました。

めぐみバレエスタジオ10周年記念。
ballerina


嫁さんはスタッフとして受付や裏方の手伝いをしているので次女shi-noの面倒は僕が見ました。
バレエスタジオってだけあって、ご招待されている方々も凄くキレイな方が多くて少々興奮気味でした 笑
いつもと違った雰囲気を堪能しました。

最初は、こんな中でも勉強の事が気になっている自分に器の小ささを感じずにはいられませんでした。
座席の広さや天井高、気積。
自分の娘が舞台に立つと言うのに 笑

それもつかの間。
舞台が始まるや否や勉強の事はしっかり宇宙の果てまで飛んでいき 笑
僕の視線は舞台で踊る小さなバレリーナを追いかけるのに夢中でした。

少年の頃のような気持ちに戻ったと言うか。
ワクワクしてしょうがなかったです。


僕はjazzが好きなのですが。

jazzやclassicに合わせて踊る小さなバレリーナ。
下は3才から上は中学生くらい。

1,000席はあろうかと言う大ホールは満員御礼。
3F閲覧席まで開放されました。

その大舞台で、見事な演技を披露した少女達。

初めてみたバレエの舞台は僕の人生観を少し変えてしまったような気がします。


感動しました。


その感動を与えてくれたsoranoに感謝。


そして、7月24日に向けて父も頑張る。


★進捗状況
・力学、その他計算問題 毎日2問
・法規 2巡目終 平成 3~7年

・その他 3巡目終 平成 3~10

・模試
検証済 S模試 78/125点
検証済 N模試 110/125点
検証済 N学力 74/100点
検証中 ウラ模試 96/125点

★1日の勉強の様子
音声 ×60分(通勤時)
計算問題 ×2問
法規 2巡目 平成 8 45/111
その他 3巡目 平成 11


昨日は身内の送迎や、子供の面倒に明け暮れ 笑
午前中に1時間程度の勉強となってしまいました。

正直、勉強時間が確保されないとかなりストレスになってしまうのですが、

たまには忘れる事も大事ですね。


人間、忘れるようにデキてるんです。

じゃないと、次に覚えるべき事が入りませんから。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/191-a0997f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

