未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思うように時間が取れない時...  

すっごく!ストレスになっちゃうんですけど。

最近、なにか花粉らしきもの?が飛んでいるらしく。
(稲ですかね稲)


コンタクト装着できず。。


メガネ使用 → 眼精疲労大 → 眠気大 → 朝起きれず

悪ループですっかりペースを乱してしまい。


勉強時間が減る → ストレス溜まる → 疲労溜まる → 勉強時間減る

・・・とんでもない。

とんでもない事です。



リセットしないとリセット。
(記憶はリセットしちゃだめ)


はぁ、だって先週したウラ模試の検証未だにやってますもん。

で、昨日。


仕事のストレスもあってか嫁さんにすごくキツくあたってしまって。
(ごめん)

だって~。ねぇみなさん。


独学者ってそこんとこ一番つらいですよね。


ハケ口が無いと言うか。



嫁さんは、ウンウン。って聞いてくれたッスよ昨日 恥

人間だもんね~。だって 笑
(すげ、フトコロ広いなぁ)


今日、嫁さんにしっかり誤ります。



結婚して今年が10周年目です。

これまで、一度もケンカしたことがありません。


そんないい夫婦です。
(どんなオチ 笑)
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 2

コメント

わかります!!

たつさんお疲れ様です。
家族にあたってしまうの、わかります(汗)
私もついつい旦那に・・・まぁ、旦那もキレて悪循環なんですけどね(あははは)
独学の辛いとこははけ口が無いとこですね、あと近くに仲間がいないから心が折れたら辛い(笑)

でもこうしてみなさんと分かち合えて私はまだ恵まれてるって最近思います。
だってたつさんとか他の方に励まされてるから☆

しかし、ご結婚10年でけんかがないって凄!!

♪めぐこ♪ #zQHIT1rU | URL
2011/06/12 08:13 | edit

Re: わかります!!

お疲れ様です。

ですねーホント。
自分でも不思議です、ケンカが無いのが 笑

独学者にとって辛いのはモチベの維持。
過去の試験ではここまで追い込まれた事はありませんでしたが。。

この試験。比べものになりませんよね。。

でも、辛い時こそ。手ごわい相手こそ自分の力を発揮できる男だったはず!
と、半ば催眠じみた事を自分に言い聞かせながら 笑


僕も合格を通じて知り合えた方々には本当に感謝しています。

もし、今年がダメでも(考えただけでイヤだけど 笑)
良かったと多分思えます。

そしてまた、独学を貫き通すんでしょうね 笑

tatsumi #- | URL
2011/06/12 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/192-7ac47a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

