未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

N模試3連チャン  

N模試3連チャンは思い切りフラれました。

N建営業マン「あの~、tatsumiさん。受けられるのなら一週間前には連絡いただかないと。。」


はぁ~。そうでしたか。

いつでもオケー!みたいな風に勝手に解釈していたバツですね 笑


どないしよ~。


2回目だけは飛び入りオーケーらしいので、それに挑戦してみるか。
(いやそれでも1週間前には連絡くださいよってキツク言われたんだった)

自分のキャパを考えると、多分それが最後の模試になる予感。


ふぃ~。うまく行かない時は何事もうまくいかないもんですね。


ここは岩のごとく。じっと耐えるしかないのか。


本日、やっとウラ模試の検証が終わり。

勉強してない部分はやはり取れるはずもなく。


逆に微妙なところでしくじっているパターンいくつか。

でも、勘でしっかり得点している部分もあるのでプラマイゼロって事で 笑



最近ですね。

ま~ったく根拠のない余裕みたいな 笑
(一種の諦めでしょ?)


無駄に自分が合格し喜んでいるところを想像したりする事が増えたんですね。


バカでしょー!もぅホントに 笑
(ホントなんの根拠もないし、勉強がうまく行っている訳でもないですヨ)


しかし、ですね。
(切り返し)


過去の資格試験でもそうでしたが、大事な事なんですね~。


人間、
想像できない事は成しうる事が出来ないんです。

逆に言えば、
想像できることは成しうる事が出切る!(格言)


ちゅう事なんです。
(ホンマかいな)


さぁ~来週も無駄に想像を膨らませてモチベ上げていくぞ~ 笑
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/193-906f90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

