未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しっかり仕事に追いまわされてます  

今週は仕事たくさんしています。

本来なら喜ばしいことなんですけどねー 笑

今はちょっと。。

昨日なんか疲れ果てて20問くらいでダウンしてしまい、朝も起きれませんでした。


しかも明日の日曜日もしっかりお持ち帰りなので、一日自宅で仕事の予定です


ガックシ。。


日曜日は普段出来ない苦手科目をドップリできる唯一のタナボタDAYなのに。。

仕方ないですね。。


「つづけるにっき」のpadmateaさんスゴイですね。

尊敬。


英語講座。すごく勉強になります。

気になる方はリンクからどうぞ。


で、おまいはどーなんだ?と。

まぁ、仕事忙しいとかウンヌンはみな同じってことで 笑


現在、勉強時間は前回の記事で書いたとおりでして。

細かくいくと。

1日で

1年分≒200
自動再出≒100
法規≒50
力学≒2

これがクリアできる日とできない日がある。こんな感じですね。

なぜ、教科ごとではなく年度ごとに進めているかと言うと。

合格物語くん、よく出来ていますので教科ごとにマワすとパターンでクリアできちゃうんですね。

問題の本質に触れず、回答できる。。


怖いですねー 笑

なので、3巡目は年度ごと。

色んな角度からの変化球に軽く対応できるように。


記憶の引き出しの整理ですね 笑


それにしては3巡目なのに自動再出多くないかい?


と、思ったそこ!そう、そこのアナタ!


そのとーり!


その理由はコレ。
gokaku

網掛け。
(キタコレ)

しかも、問題だけでなく解説も網掛け。

コレ、自分で不安なところはすべて自動再出して頭にスリ込んでる最中でございます。


しかもNGはすべて3巡めNGの付箋。


ってことは?そう。


まーさーかーのー4巡目視野?


それもアリかなーと思って。



そして法規は間違ってもいいので法規集を引かないで回答する練習。
(間違ったらそこで引く)


実践中。。正直しんどい。。


合格物語 理解度でます。(ユーザー全体との比較)

現在上位10%は理解度90%

僕は理解度96%


スタートした時から常に10%以内を意識してきました。
(合格率より)


みなさん追い込んでおられるようでだいぶ差が縮まってしまいました。

ここもゆずれない。


今、足を引っ張っているのは力学。


なんとかできる問題を増やしたいところです。

スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/197-bc90b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

