未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しいでございます  

梅雨時期だというのに~。

どうなんでしょ、みなさんの職場は。


毎日、たくさんの方がここを見にこられていると言うのに、更新もできない 苦



ところで、合格ユーザー向けに施工講習会のポイント集が公開されましたね~。
(もうそのネタもだいぶ古いと思いますが 笑)


しかし、このポイント集すごいですね。


読むのにも結構時間かかります。まだ途中です。

これ、今後1か月の施工の復習はコレ一本でいいんじゃね?

ってくらい内容が濃いと思うのは僕だけでしょうか。


毎回、施工はここまでされるんでしょうかね。


このポイント集はA級保存版です。
(A級?)


お勉強の方は大して進展もなく。


同じ場所を行ったり来たり


朝勉ができなくなって(コラ)


夜勉を少し長めに。。


心配なのは最近、法規集を引いてない事。


先週の日曜日はまったく休む時間がありませんでしたので、今週の日曜日はドップリ法規しよーかと目論んでます。



で、1か月前ですね。

はぁ~、もうここまでキタんですね~。


不安要素は沢山あるのですが。


四の五の言ってる場合じゃななくて、いつもと変わらないよーに、いつもと同じ量をこなす。


新しいことはやらないで、今までやってきた事を確実にできるようになる。
(いや、時間に余裕があればどんどん行きたいんですが 笑)


これが一番なんじゃないかと思っています。体調管理も踏まえて、ですね。



1級の前に2級ありますねー。


ここの事務所にも受験者が一人居ます。


なんとか頑張ってもらって、勢い付けて欲しいですね 笑
(他力本願?)
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/198-3b7f76fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

