未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まー  

なかなか思うようにはいかないものですねー。

たっぷり時間があれど。。


息抜き息抜き 笑


これ、福岡のラジオ番組をインターネット経由で聴けるってサイトさんですけど。

勉強の合間にどーぞ。
http://radiko.jp/

(他県で聴けるんかいな・・・)

平日の午前中にあるFM福岡の「モーニングジャム」は大好きですね。

あと、その他はLOVE FMで主に洋楽中心に楽しんでいます。


昨日、独立して一人で設計事務所をやっている友人に駆り出されて久しぶりに現調行ってきました。


佐賀県の唐津市です。


帰りに「どんばい塀」見て帰ろうかと目論んでましたが、すごい雨で 笑
(雨男なんかなー)


現調するのがやっとで、昼食に呼子でイカの活け造りをごちそうになって帰りました。


うまかったー!


少々疲れたし、昨日はそれで早く寝てしまったんですけど、楽しかったので結果オーライってことで 笑


その友人も受験なので、車の中ではあーでもないこーでもないのアウトプット放だい。


どっちかが知らないことは、どっちかが凹むーみたいな 笑

あ、だいたい僕の方が凹む回数多かったですね(イカンやないかい)


その友人はN建学生です。毎日朝の4時くらいまで勉強している様子。
(あー自営業だから昼間に昼寝する時間もある様子ですから)


えー?そんなこと真似できねー!


睡眠時間が短くて大丈夫な方っていらっしゃるじゃないですかー。

ちょー羨ましいですよねー。


寝不足がなんだー!


と、行きたいところなんですけど....


しっかり7時間眠ってます。
(こんなんで大丈夫なハズないですよねー)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/199-54e84116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

