未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先週忘れてれますね....。  

★進捗状況
・力学.その他計算問題 毎日2問
・法規 2巡目終 平成 3~9年
・その他 3巡目終 平成 3~17年

★模試
検証済 S模試 78/125点
検証済 N模試 110/125点
検証済 N学力 74/100点
検証済 ura模試1 96/125点

★1日の勉強の様子
音声 ×60分(通勤時)
計算 ×2問
法規 2巡目 平成 10~ 47/117
その他 3巡目 平成 18~
自動再出 100問前後


法規と計算問題以外は3巡達成が見えてきました。


「3巡すればば合格」なんでしょーけど。
(言わんとすることは分かります、恐らく合格物語では可能です)



しっかし、この量。。3巡こなすの至難の業ですよね 汗



あーでも、

よく間違う問題は自動再出してますから、回数が多い問題は10回以上は解いてますものね。



どっからどこまでが3巡なんだかわからなくなっていますね 笑



最近は、力学とか法規とかそれぞれバラバラでは学習しているんですけど、


自動再出は一緒くたになっていますので、何をやってるのか分からない状態です 笑
(法規引いた後に力学計算してたり)


応用力つける為にもこの方法が良いだろう・・・。


と思っているんですけどね。


逆に一日でさばける問題数が減っていますので、そこだけ見ちゃうと少し凹んでしまいます 笑

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/200-bc0f2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

