未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れさまですー  

★進捗状況
・力学.その他計算問題 毎日2問
・法規 2巡目終 平成 3~10年
・その他 3巡目終 平成 3~19年

★模試
検証済 S模試 78/125点
検証済 N模試 110/125点
検証済 N学力 74/100点
検証済 ura模試1 96/125点

★1日の勉強の様子
音声 ×60分(通勤時)
計算 ×2問
法規 2巡目 平成 11~
その他 3巡目 平成 20~
自動再出 100問前後


ウラ模試ツーのショックから立ち直りつつあります 笑
(しゃーない、しゃーない)


今週、じーくり時間かけて検証する予定です。(今日から)
(聞いたことない言葉にあわふきながら)


しかし、見たことのない問題でもよーく読んだら...。


ナンダ~そこっすか~。次は間違えんす。
(的な問題も多々あり)


問題解くときはよく読め!


ちゅうことですね。大事。


そして今週の日曜日はN模試。たぶん、これが最後。


今だ解けないリキガクも手ーつけられず。


毎日、記憶問題を繰り返し解いている状態。
(心配性で自動再再出問題が減りません・・・。)


はぁー、ドップリ勉強できる日もあと何回だ??



っと、飛びますが。

ついったー始めました。
(勉強せんかい)

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/204-d99a155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

