未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨明けまだかなー。  

今日、事務所の社長が体調不良で早退されて思った件。


土曜も日曜も社員が休んでいるにも関わらず出勤して仕事。


そーじゃなくても気を使う仕事でストレスも多いのに。



経営者の思いはどーしてこうも下の人間に伝わらないんでしょーか。


自分がその立場にならないとわからないのでしょーか。




外注としての立場ですから、言いたいこと半分ですけど。
(ふつうは半分も言えるか 笑)



今年の初めに立てた目標はどーなったのでしょう。



上半期終わりました。



もう一度、各個人で考えてみては。



僕は二つ立てた目標のうち、一つが迫っています。



風が起きないなら、自ら動け。




自ら正しいと思って行う事には、自然と自信を持てるハズです。


そこに、経験や年齢は関係ありません。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/206-7ec96a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

