未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日N模試受験  

こ、これは。。


いったい。どーしてしまった。

落ちました。果てしなく。深い海に。



いままでやってきたことはいったいなんだったんだ自分。


難易度?


そんな問題じゃなくて。


それ。目の前にあるそのもの。



に対応できていない自分に、一級建築士になるための気質というかセンスというか。


それ自体が欠けているんではないかと思うほどの衝撃。




ウラ模試つーより悪い点数。



なんで。



何が足りないんだろ。


まずいのは法規。


今までの模試で得点が良かったせいで最近おごそかになっていた。


力学。
(これは努力の成果なし)


実際に問題を目の前にして、どーして良いかわからない状況。


2週間前にしてまさかのこの状況に対応できないで頭が真っ白。



資格学院の模試は学院生に有利な問題構成にでもなっているのだろうかとも思ったりもする。




一問一答で正解できるものが、四択になるとすべてが正しく見える。


その中に隠される新出問題と過去問題。



これが実際の本試験レベルなのだろうか。


やばい、立ち直れるか。

category: 勉強

tb: 0   cm: 1

コメント

立ち直れましたか??

いつもブログを拝見して応援しています。
時々私のことにも触れてくれてありがとうございます。

模試、お疲れ様でした。

日建の公開模試は難しくて凹みますね。
どうしてよいか解らなくなったら
過去問に戻りましょう。

法規は正答枝×問題を抽出して
試験元が何を解いているのか
探ってください。

他の学科もしかり
要はこれから1級建築士になろうとしている者に
何を理解してもらいたいのか
どんな知識を身に付けてほしいかだと思います。

新知識は解説を丁寧に読む程度で
過去に出てきたもの、何度も出てきているのに
あいまいなものを潰していきましょう

数値系は正しく記憶しないと試験中の判断に迷います。

今までやってきた勉強時間は裏切りません。
ご自分を信じてまだ挽回できる時間はあります。
ファイトです!!!!!

チョコパイ #mQop/nM. | URL
2011/07/13 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/208-7a7554b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

