未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さーさー  

本試験前、最後の週末ですねー。


ここんとこアクセス数がかなり増えています。


「コイツ、この先どーなんだべさー」的な 笑。
(何時代?)


正直、自信なんかあったもんじゃないス。


過去、2回受験していますが。。


過去の記事に書いた通り、ただ受けただけに過ぎず。


本腰入れたのは今年が初。

難しいです、本当に。


でも、ここまでこれて本当に良かった。


これで良い結果が出ればなお更良いですけど 笑



ただ今、

ボチボチっと合格物語進めています。


法規、計算問題以外はなんとか本試験までに3巡イケそうです。


法規は2巡が精いっぱいかなー。



計算問題は全体的に苦手なんですけど。。

日曜日あたりにサラッとやってみよーと目論んでいます。



で、、3巡終わったからって間違い多いんですけどだいじょうぶー?ですかね 笑


そうは簡単に行かないもんですね。


たかが過去問、されど過去問です。



少し緊張してきてテンパってきました。

記事にならず...。



なので話題変えて 笑。



下の子が風邪引いてしまいまして。


うげー!来るな!さわるな!うつすな!うつるぞ!
(うつりたいんかい)


予防で風邪薬投入 笑
(こんな服用の仕方で大ジョブ?)


お?気のせいか喉が痛いぞ。。


ははーん。気のせいやろ。気のせい気のせい。


気力勝負。



みなさんも最後の追い込みと思いますが、ぜひ体調だけには気をつけて。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/210-2bbdc3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

