未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての感覚。。。  

あれやこれややり残した感があって気が焦るんですけど。


緊張のあまり。。何も手につかないと言う恐ろしい状況です。

少しブログでも書いて気を落ち着けようかと。。



昨日解いたハズの問題。


読んでも読んでも字は泳ぐばかりで頭に入らず。


あさっての方向。
(こりゃいかんです)


いつも本番ではできる子だったんです。
(過去の資格試験でも)


あ・・・・そんな度胸もどこへやら。。。



とにかく、やれることから片付けようと思い直したんですけど。

当日の事を考えすぎーー。自分。


真っ白でっせ旦那。頭の中どーなっちゃたんですかね。ププ。この歳で。


自分がおかしい。
(まさかこんなになるなんてね)



これ考えると今までの努力のほうが数倍大事ですね。


その自信なり余裕なりがここにきて花を開くんでしょう恐らく。


そーじゃないとしっかり緊張に飲まれて見失ってしまいそうです。



なんか、すごく試されてるなーと思う。
(色んな意味で)



どーしよーかなコレ。


考えてたことを、色々やるのこの状況じゃ多分むり。


いつも通り、合格〇×でもやっておこうか。
(そっちのほうが効果あるかも)



少し、休憩。ゴロンと横になってみよ。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ブログへのコメントありがとうございました♫
と言っても1ヶ月くらい前になりますが・・・(・Θ・;)
今さっきコメントがあるのに気付いて慌ててこちらに飛んできましたっ!!

確かに年が近いですね。
僕がこの間33才になったばかりなんで、学年では僕の
1、2コ上になうんではないでしょうか??

写真ほめて頂きありがとうございます♫
同業の方に言われると素直に嬉しいですね☆

リンク全然オッケーですよ!
ってか僕のブログはひっそりしすぎてるんで、
何だか申し訳ないくらいですけど・・・笑

僕も今年一級を受験するのですが、初めてなのでさっぱりです・・・泣

tatsumiさんのブログ見ててスゴい方だなぁっていつも思ってました☆
あと一週間切りましたが、お互い頑張りましょう!

smooth #- | URL
2011/07/18 14:46 | edit

Re: No title

お返事ありがとうございます。

> 僕も今年一級を受験するのですが、初めてなのでさっぱりです・・・泣

そうだったのですねー。
もう少しですね、お互い頑張りましょう。

リンクさせていただきます。
これからよろしくお願いします。

しかし、ケンチクはおくが深いですね。
将来は住宅をやりたいと思っていますが、かなり遠回り中です 笑
(店舗のデザインにも興味が昔からあります)

smoothさんのブログみて羨ましく思いますいつも。

お仕事頑張ってくださいね!

tatsumi #- | URL
2011/07/19 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/211-3d4da2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

