未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1,000問トライ中  

スポーツと同じですね。


回りが見えなくなったら。。まず基本に立ち返ること。


ただ今、合格暗記付箋1,000本ノック中 笑


自分好みにカラーリングされた問題と解説をかみしめながら、ここまでやってきた事を思い返す。



覚える数値(黒抜き)はほぼ暗記オーケ。

この1,000問の中からどのくらい出題されるかわかりませんが。




とにかく、遊んでいた訳じゃないぞ。
(模試の結果は最後あまり良くなかったけど)



だんだん回りが見えてきました。


せっかくやり始めたんで最後までやります。
(かれこれ8時間以上)


結構、辛抱強い子でしょ 笑

category: 勉強

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

まったく同じ思いです~。
前向きな自分と、後ろ向きの自分が戦っています。
少しでもレベルアップできるよう
残りわずかですががんばりましょう!

tama #- | URL
2011/07/19 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/212-4a33b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

