未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お父さん、カニって何を食べるの?  

あ”~。しっかし夏休みモードに入っちゃって。。

机に向かう事も、パソコン立ち上げる事も少なくなっちゃいました。

つか、眼精疲労からなのか?

近視と乱視を両方持ってまして、今回の試験勉強でだいぶ疲れちゃったのかな。。


夕方になるとしょぼしょぼして眠い眠い。
(夏なのに冬眠状態。。)


食べても食べてもお腹が空くし。


夏バテ?なったことないです 笑



ビール美味しいですね。

冷やしトマトに塩かけて。

冷奴と枝豆。



ごめんなさい、製図試験ひかえておられる方には大変申し訳ないです。。


しかし


うまいもんはうまい!笑



速読勉強術の本をもう少しで読み終わります。


この本って、、合格物語の為にあるんじゃないんでっか?

と思うくらい。


「高速大量回転法」なるものをどのように行うのか。

理解力と記憶力。そして忘却曲線。


資格試験を合格に結び付けるために必要な事が書かれていますねー。


うんうん。


・・・。


ダー!!
(元気いっぱい)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/216-fa1f81f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

