未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通知届く  

先日、言わずと知れた「不合格通知」が届きました。


う~ん。やっぱり手に取ってみるとやっぱり悔しさがジワジワと。


く~!惜しい。本当に惜しい結果になってしまいました。


届いた通知によると84点。だから3点足らずです。


2点足らずと思ってましたが、3点でした。
(差が開いてしまった。。)




その内、ギリギリで迷って書き換えたものが4点

読み間違え1点

要するに5点は確実に得点できていたものを落っことしたって事です。

「初志貫徹」

次はコレで行こうと強く思いました。


しかしなぜ!見直しで気が変わったんでしょうね 笑




はぁ。



でも、まぐれで正解しているものもあるハズだし。

これがやぱり実力なんでつね。



良かったです、これで来年また頑張れますから 笑
(なぜって?それはナイショ)



で、合格物語のブログ大賞で「準グランプリ」

本当にありがとうございます。


恥ずかしながら。

(試験には落ちたのに)

あー、あんまり過去の記事見たくないですね 笑
(夜中に書いたラブレター的な)


イロイロ書いてますね。。


・・・。



さて。戻して 笑


僕の方こそ、どんなに沢山の方々に支えられたことか。

同志の方々、本当にありがとう。

応援メッセージをくれた方々、本当にありがとう。


合格物語事務局の方々、ありがとうございました。
(本当にお世話になりました)




でも、みなさん。

次があります。


また、どうぞ宜しくお願いします。

取得するまで頑張ります。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。。。

いつも優しいtatsumiさんのコメントに励まされました。
ありがとうございます。

中々煮え切らない私ですが・・・
一先ず、家族に力を注ぎつつ前進します。

ホントこのブログ大賞の中でいつも全体を見渡しておられたなぁって。
思います。これからも頑張って下さいね。

はな #- | URL
2011/09/12 05:59 | edit

Re: お疲れさまでした。

こちらこそ、はなさんの頑張りにどんだけ励まされたことか。

ありがとうございます。

次は当然、受験しますしブログも続けるつもりですが、
ランキングに参加するかどうかは検討中です。

ブログみて思いましたが、はなさんも前向きに考えられている様子ですごくうれしく思いました。

これからもお互い頑張りましょう。

そしてどうぞ宜しくお願いします☆

tatsumi #- | URL
2011/09/13 19:08 | edit

結果きましたね

こんばんは、たつさん。
最近になってコメント欄があったのを知りました(恥)
横にあったんですね。知りませんでした。。。

準グランプリおめでとうございます!
本当、私もかなり励まされました。

来年も私は諦めず受けますよ~。

と、言う事で、これからも宜しくお願いします。

めぐ #- | URL
2011/09/14 22:41 | edit

No title

ランキングは、絶対参加してください。tatsumiさんなしでは、まとまらないですよ。。。本当です。娘、息子、両方泣き出しました!!!!で、も、必要な人。です。。。

はな #lICd2zaU | URL
2011/09/14 23:58 | edit

Re: 結果きましたね

どもです。
返信おそくなりました。

僕の記事がそんなにみなさんのお役に立てているとは。。
とても思えません(笑

僕の方こそみなさんに元気を頂いています。

めぐさん、来年も一緒に頑張りましょうね。

もう、早い方はスタート切ってますよね。。

う~ん。もうちょっとぬるま湯につかっていたいなぁ(笑

tatsumi #- | URL
2011/09/19 17:45 | edit

Re: No title

はなさん。
とても嬉しいコメントありがとうございます。

人に必要とされることはとても僕にとって本当に大切な事です。

30代半ば。近頃のキーポイントでもあります。

はなさんも前向きに考えられていることだし!

ここはいっちょ頑張ってみますか(笑


でも。あのプレッシャーって無いですよね。。

前向きに考えます。

ありがとうございました。

tatsumi #- | URL
2011/09/19 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/222-b4d18939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

