未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタートまだしてません  

あのですね。
(いきなりなんだ?w)


これいいんです。

すっごくいいんです。



えっと、もちょともったいぶっていいデスカ。


かなりいいんです!




僕的にはヒットしてます。
(だから何が!)




コレ。
(やっとキタ)



図解雑学 構造力学 監修=山口照夫





毎日、すこーしづつ読み進め。

未だ全部読んでないですけども。


これで構造はプラス2点もらいます。
(えらい現実的な点数w)



僕みたいな構造オンチにはうってつけの代物です。

わかりやすーく、図解されてます。


ここで色々書くより、是非、本屋などで手に取ってもらいたいです。




ブログ仲間の同志さん達はそろそろ動きだした風です。

僕もそろそろ飲んだくれの生活から足を洗わねばなりませんw



そして、確か今週は宅建の試験日ではなかったでしょうか。


事務所にも受験者がいらっしゃいます。


決して簡単ではないです。


でも、


ガンバッテ!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

「一級建築士も、宅建も、やっぱり過去問」
構造が大好きで転職した私からの一言。
「本を読むついでに構造を好きになってくださいね。たぶん、それが一番近道だと思うので」

とーたく #- | URL
2011/10/14 23:47 | edit

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございま(^^)

まったくもってその通りだと思います。

まず、興味を持つこと。そしてその次に好きになる事。

これがすごく近道なんですよね。

だから頑張りますw

tatsumi #- | URL
2011/10/15 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/233-23af257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

