未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合格物語購入  

先日、ついに合格物語予約しました。

ついに来ましたこの時期がw


前年度ユーザーは割引がありますので家計も助かります。


今年度合格した方が家計にはもっと助かったんですけどw
(それは言わないで・・・)





先週から通いだしたトレーニングジム。


ルームランナーでラニング中に昨年の音声学習を聞く。



エアロバイク中に前回紹介した構造計算の本を読む。


など。



ほんのすこーしですけど進み始めました。



チンプンカンプンって訳じゃないので、成長したなー。なんて。
(昨年に比べて)




書き直して落とした問題とかイロイロあったにせよ、


本年の敗因はズバリ、法規構造が思ったより点数がのびていなかった事。



これしかないです。
(実務でも非常に大事!)


なので今後は、そこを意識しながら学習したいと思います。


題して、







「法規と構造!ナメたら再地獄、
ひと月1点アップで計10点アップ目指していいですか?
いいですよ!大作戦」





いや、ちょっとまって、。


なんかハードル高いっす。
(ブルブル。。)




家族会議していいですか。


スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 2

コメント

買っちゃいましたか!!

って・・・思わず思ってしまいました(笑)同じ物を初期化していこうか・・・はたまた、このまま・・・終わりにしようか悩んでおります(爆)そうなんですよね。同じ物をもう一度購入して、ブログ続けないと合格見えてこないんですよね。それでも駄目だったりとか考えてしまいまして。
はぁ。。。見ないようにして又この日を迎えている自分です。

はな #SFo5/nok | URL
2011/10/20 11:35 | edit

Re: 買っちゃいましたか!!

買っちゃいました!!w

未だ勉強には手つかずの状態です。
なんか、あ~自由な時間もこれまでか・・・。
とか名残惜しい感じで居ます。

また、あの地獄?の日々が始まっちゃうわけですねw

しかも土曜のこの時間に未だ仕事していると言う・・。
去年より格段に忙しくなっていますので少々不安ではありますが頑張ります。

合格くんは、ソフト的には前回バージョンで十分だと思うんですけど、イロイロ得点があるので。
ブログなり、事務局様への質問なりできる訳で。(ウラ模試しかり)

それに旧版でコケたら自分で言い訳にしそうなのでw

即、購入決意しました。

はなさんも購入?そろそろ決断したでしょうか。

頑張りましょう!

tatsumi #- | URL
2011/10/22 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/234-9f0847a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

