未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くなりましたねー。  

更新少ないけど生きてますよー!




街路樹の紅葉がキレイすぎていつもよそ見をしてしまいますね。


ずいぶん寒くなりましたがみなさん体調は崩されていないでしょうか。


母の一周忌も無事に終わり、一段落。


年末にかけて立て込んでいる仕事をとにかくバタバタと捌く日々が続いています。



合格物語ユーザーも資格学校組も学習スタートと言った感じではないでしょうか?



どうでしょうね、みなさん。進捗状況はw



僕は・・・・。



はい、ブログ更新する余裕もない状況でございますw




と、とにかく。年内は力学をやりつつ?その他もろもろ。


時間の許す限り進めたいと。




合格さんのメールマガジンで年内に力学をツメテいたらだいぶ楽になると言う事が書かれています。


確かにですね、納得。(遅い)


後回しにすると試験まであと何ヶ月かの状態で力学するのとは余裕が違いますよねw
(追い詰められ感が違うような気がしますw)



今年は結局、避けて避けての状況?

いやいや、前向きだったにせよ成果がイマイチだったので。



今年は早期からガチでやってやろうと。



で、自分は記憶力が良くない良くないと思い込んでいたんですけどw



やっぱアレですね。
(アレって?)


一端、長期記憶になってしまうと記憶の引き出しを探すのも簡単で。


何気に「あ~、そうそう」なんて覚えていたりしてw


すげーじゃん自分!



とか。




いや。
(あんまり自信があるような事書いちゃうとアレがアレだからほら)



昨年程、ガツガツ量をこなす方向性じゃなくって、本当に苦手な部分を丁寧に攻めようかなぁと少しやってみて思っています。



さぁ11月も今日で終わりです。引き続き頑張りましょう。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/238-291e1d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

