未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ大賞受付始まる  

やばいです~。



やばいですって~。
(な~にぃ~が~?w)



勉強のストレスでためた脂肪。。
(本当にストレスなのかどうかは不明w)



夏に減量すると思いきやそのまま維持。




そして冬に突入してさらに蓄え気味なんですよね。




少し前にジム復帰宣言したばかりなのに、時間取られ3日坊主ならぬ2週間坊主的な。
週2回なので4日坊主ですね、ははww



笑いごっちゃないですよ!





いやね、もともとやせ気味なんで良いかなんて思ってましたけど。
(現在、175cmで63kg)


本当は60kgぐらいがベスト体重なんです。

何をするにもそのくらいがフットワーク軽くていいんです。



あー、以前の職場に比べて現場行かなくなったからなー。

それも手伝ってるなー間違いなく。




今、足場に上がれとか言われたら冷や汗もんですよね多分。。


あーいかんいかん。しかし、


食事制限なんてのも元々大食いでもなんでもないし。。

運動する時間もないし。。


お酒はやめれないしww
(努力できるところがのこっているじゃないか!)


最近の幸せな悩みでした。




っと。



勉強の話題は・・・w


S資格派の方は法令集がもう出てますので線引きとか着手しちゃった感じでしょうか。


昨年の僕はそれに焦って本当は青本使いなのに緑本に浮気したんですよね。



でも結局、使い慣れなくてそこそこ進んだ線引きも途中で止めて、青本発売と同時に切り替えたんですよねww


だから、今回は浮気しません!



法令集の線引きにかける時間って膨大ですよね。

今回も真面目に線引きするのかなぁ僕。。



今年のを使用しても特に影響ないと感じるのは僕だけでしょうか?

線引きに費やす時間を問題を解く時間に充てる方が良いのかな。

なんて思います、はい。


実際、今年の本試験の時も古い法令集を持ち込んでおられた方、いらっしゃいましたし。



まぁでも線引きすれば内容をもう一度さらりと頭に入れる事もできると言えば出来るんでしょーが!何しろ量が多いので、単に線を引いてある部分だけを書き写す単純作業になってしまう事間違いない訳でww



・・


頑張りま~すw
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/240-c5e37efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

