未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えんとり  

ブログ大賞えんとりしますた。

みなさん、本年も?・・ww


宜しくお願い致します! ←ちっちぇーなおい!



進捗状況は次回よりアップしていこうと思います。

去年半ばから進捗状況をアップし始めて調子良かったので継続って事で。


合格率より上位10%を目標に置いて頑張ります。


2巡目以降は当てにならないデータではありますけどw



仕事も現在、引くに引けない大事な時期でございまして、

色々な選択を迫られ、、自分の考えと、。

温度差、、そして夢。


慎重に事を進めたいと思います。




業種問わず、ここに来られる方々が少しでも前向きな気持ちになれるように。


頑張りたいです。



ここにて、復活!宣言w




さてさて、期待高まるH24。どうなる事やら。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

遅い⁉⁉!です。
怒ってます!!!
なんで~。

参加、待ってました。。。

はな #lICd2zaU | URL
2012/01/05 21:52 | edit

Re: タイトルなし

ごめんなさい、はなさん。

怒らないでください~。

期待に応えられそうもない自分の気持ちと長い間・・葛藤してました。
他にもいろいろですけど。。


頑張りますので宜しくお願いします。

tatsumi #- | URL
2012/01/05 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/244-df04b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

