未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひえぇ  

日曜から風邪引いてしまって・・熱出して寝込んでしまいました。


年末にも一度やってしまい、この短期間で2度も。。



熱は下がったのですが・・喉に来た様子で、今はガラガラ声です。


年末の時と症状が全然違うんですよね。



年末の時のはどちらかと言うと自分自身が疲れていたと言うのがありますけど、



今回のは明らかに!


って


まぁ、いいや。熱も下がったし。


なんとかこうやってブログも書けるようになったしw




なもんで、学習は進んでも微々たるもので先週末とあまり変わりなしなので進捗アップは保留。



今日もあまり無理せず早めに休みたいと思います。



無理はイカンです。無理は、、本当に。


やっちゃったんですよ~、無理を。



そーです、やんなっちゃうっしょ~!アイツってば!


はまっちまったら大変だと分かってて手を出してしまうんです。


そのくせアイツはそこらへん何処にでも転がってやがって誘惑してくる。



死んだ婆ちゃんが言ってました。


無理はやめとけって。←ほんまか?



ダラダラと書いてしまいましたがw



みなさん、体調管理には気をつけましょー。って事でw(不時着)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/245-3e43851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

