未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!  

始まりましたね~2010年。
もう仕事始まりの方が多いと思いますが、
私は5日までお休みで6日が初出勤です。

連日お酒を飲む機会が多くて私の肝臓は悲鳴を上げております(多分)
ウコンに頼る日々が続いております

が、しかし、

今日は前の職場の後輩yasuと新年会をする予定になっています
非常に楽しみではありますが、不安もちょっぴり、。
でも、仕事の話に花が咲くことは必至。
セーブするつもりですが、今日くらいいいよね的な。
それで結局毎日飲んでるもんだからw

ところで、今年の目標の話ですが、
大きく取ってこの一つでしょう!
「いかにして仕事とプライベートを両立させるか!」
これって目標?!と思った方、いらっしゃることでしょう
しかし、今の私には大変重要な課題です。
この課題をクリアすることなく、今年の目標を達成することは不可能だと思っています。
この課題をクリアする為なら転職しても良いと考えております。
それが次へのステップなのですから

そういえば昔から立ち止まることが嫌だったような気がします。
そして恐らく、今私は立ち止まっていると感じています。
成長の過程とも思いますが、迷いでもあります。
とにかく今年は「行動の年」にしようと思います。

スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/25-d0c2acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

