未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日も仕事  

本日の勉強
H9環境 54問 98%
H8法規 111問 97%


正味2.5時間といったところでしょうか。

もう少し時間が欲しいところです。



受験生にしては贅沢かもしれませんが、自由な時間も少しは欲しいですねw

映画観たり。お酒飲んだり。子供と遊んだり。おほほ。
(やったところで心ここにあらずでしょうけど。。)


年度別にまんべんなく学習初めてH9年までやっとこさきましたが、

法規は思ったより実践に近い形で学習できてますね。


逆に言うと時間かかり過ぎてますけどw


数をこなせば法令集を引かなくても答えられる問題が増えてくるでしょうか。。
(なんせ苦手科目ですから)




中耳炎はどうやら回復に向かってはいるらしく、未だ耳鳴りはしますけど。

ほんの少しずつではありますが、良くなっているよーなが。



明日も仕事で来週も忙しいので、無理せず乗り越えたいと思います。


そうそう、日曜日は資格試験を控えていらっしゃらる方もいらっしゃるかと?


頑張って実力を出し切って下さいね!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/252-907b3df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

