未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねむねむ~  

本日の勉強
H10構造  101問 96%

のみ!

いかんですね、時間がないです。
(でも、みんなそれは一緒)


まぁ、この分はどこかで取り返しますょ!

構造は力学含めてになるので、一日で一年分回すのがやっとな感じです。←時間的に


正解率も力学でやはりコケがちなので低めかな、ウン。頑張る。



今朝から長女が発熱中。


これで家族みんな風邪&インフル。

初めてです。



僕はなんとか耳鳴り以外はだいぶマシになりました。

たのむからもうウツサナイデ・・・とw


体調管理も大事なので今日は休むとしま・・・え?こんな時間!

おやすみなさいZz..

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/255-7737552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

