未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れさまですー  

ありえんくらい一日が短いです。


忙しくて・・目が回る。



与えられた仕事にめったに弱音は吐かないんですけどw


一人でやるには限界がありますよね。うんうん。



昔なら徹夜してでもやってましたけど、

今はPCも普及して昔以上に効率的になった分、仕事の内容が濃いのでそんなに集中力が持ちません。


それに無理して体調でも壊したら大変ですから。


今日は家に帰ったのは10時過ぎ、食事して入浴して11時半。


それからスタートって感じです。


もっと遅くまで仕事されている方もいらっしゃると思いますので贅沢は言えませんねw


本日の勉強
H9法規  117問 92%


流石に集中力がありませーん・・。


今日はこのくらいにしといたるわ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/256-f265f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

