未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まとめていきましょー  

金曜日の勉強
H11環境 54問 94%
H10法規 117問 98%

土曜日の勉強
H11計画 55問 98%
H11施工 124問 100%

日曜日の勉強
自出  130問 93%
注意  50問くらい

月曜日の勉強
H11構造 97問 95%
H11法規 109問 94%


まんべんなくー。回している感じがすごくいいですw

しかし、独学者にとって土日は平日の遅れを巻き返すべき日なんでしょうが。。
(学校組さんは日曜は朝から夕方までみっちりですものね・・・。)


なんです。なんですよ。はい。

分かってます。


けど、去年もでした。


土日はペースが乱れる日なんですね。。


そう!家庭持ちは特にwですねー。


なんでやろ。


ウチの家族は比較的理解してます、してるはずです。


まぁ、平日忙しくてこんな時間まで起きててですよ。

土日も同じように朝から晩まで勉強とかいったら体壊しますよ、正直w
(体どころかアタマ壊れますって)


だからっちゃぁなんですけど、普段取らないコミュニケーション的なものを取りたいと言うか。

体が欲しがっていると言うかw



なんかすごい言い訳っぽいのでこの辺でww

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/257-f4b3e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

