未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

片頭痛なり  

仕事の帰りにチラチラしだしたと思ったら、おもーい痛み。

疲れた時にたってきます、偏頭痛。。


眼精疲労とかも関係あるでしょうか。


チョコレートとか、ブランデーとかダメみたいですね。

どっちも食してませんけどw



あーでも、今日はブランデーでも飲んで寝ようかと考え中です。外寒いし。

寝酒だし余計悪いかなw



本日の勉強
H12施工 125問 92%
H12構造 100問 97%


集中力なく、今日はこの辺で寝るとします。


相変わらず仕事は忙しいですが、

今週もあと少しですね、頑張りましょう。


、そうそう、ここ九州は雪が降りました。


今も外気温は-2℃。

だから、なんだっちゅう話でしょうけどw←もっと寒い地方に住まわれている方から言わせると


でも、なんだかテンション上がるんですよねww

昔は40センチくらいは積もってたんですけどね、今は年に一回5センチくらいがいいとこです。
(積雪荷重は1cmで20N/m2ですね・・確認)


って、ブログ書いてる暇あったら寝るか勉強しろって


寝るとします、お疲れ様でしたw

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/260-9c983b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

