未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誘惑に連敗中  

金曜の勉強
03.法規 39問 100%
04.法規 66問 96%
H15環境 53問 94%
H15法規 112問 83%

土曜の勉強
H15計画 55問 98%
H115施工 121問 91%
自動再出 119問 93%

日曜の勉強
H15構造 97問 94%

本日の勉強
H16計画 52問 92%
H16法規 117問 95%
05.採光換気 47問 95%


日曜日は誘惑に連敗して散々w

ですよねー!だってやりたいことあるんですもん。。



マウスの調子が悪かったので新しいマウスを買いにいったりなんだりww

家族で行動すると思いのほか時間が・・いろんなところで消費してしまって。


話変わって

最近、PCで勉強中(特に法規)は、題名が見えないように液晶画面に付箋を貼ってます。


題名が見えると、分かっちゃうんですよね。

だから見えないよーにw


子供に「なんで張ってんの?」って聞かれてます。


説明するのも面倒なんで、とりあえずワザとだよ!


って言って聞かせてますけどw


今週も頑張りましょー。←少しモチベ戻ってきましたw

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

どうも!
私も、PC画面のタイトルのところに付箋はってますよ~
全教科です。笑

他の作業の時、邪魔なんですけど~(^_^)
あれこれ工夫次第ですよね!

引き続き、がんばりましょう~

padmatea #HfMzn2gY | URL
2012/02/14 11:28 | edit

Re: タイトルなし

padmateaさんと一緒なんて光栄~!ww

僕は法規の時だけ。


しかし、法規やってっとなんでこう字が泳ぐと言うか。

しっかり読めないんですよねw

どうしたもんだかww


頑張りましょう!

tatsumi #- | URL
2012/02/16 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/264-f51902ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

