未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメントありがとうございます。  

沢山のコメント本当にありがとうございます。

みなさん、色んな境遇で頑張られている事をいつも感じていました。
(どんだけブログ徘徊してるんだっちゅう)


思い通りにいかなくてイライラしたり、

誰かに強く当ったり。


焦ったり、悩んだり、。


進んできた道を戻ったり。


優しくしたい人がいて、優しくできなくて。



なぜでしょうか、分かるような気がするんです気持ちが。


きっとこうして記事を書いている今も。
みんな頑張っている。
(おかしいですよねwこんなこと思うなんてw)



だから、一緒に頑張りましょう!って。


少しでも近づきたくて。



そしたらまさか、こんなに沢山のコメントを頂くなんて感激しています。



僕なんかみなさんに比べて本当に弱い人間なんです。


でも守りたいものがちゃんとある。



だから頑張る。頑張れる。
(たかが資格試験と言われそうですねw)


試験勉強の事だけを言ってるわけじゃありませんよ~本当にw

頑張りましょう。




そそ、そして勉強はプレッシャーを掛けつつ掛けられつつみたいな。

いや、テンポよく行っているように見えますが、


去年の貯金がすこしあるだけで、そーんなに進歩している訳でもありませんのでw

苦手な問題数多しだし、覚えなくちゃいけないもの沢山あるしで変になりそうなくらいです。


木曜の勉強
H17環境 56問 96%
H17法規 117問 94%

今日の勉強
H17計画 53問 96%
H17施工 125問 97%
H17構造 97問 96%


ホッチーさんはじめまして。1日400問は恐らく誤解ですw
(正答率を足されていませんか?)


でも、本当はそれくらいのペースに持って行きたいのは山々なんですがねー。

一日の勉強時間は2~3時間ってところです。もっぱら夜型。
(だから記事が湿っぽいのかなw)


一日仕事して消耗しきった脳ではこれが限界かもですw


さてさて、魔の週末です。誘惑に勝てるか。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/266-7da96266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

