未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼロの日はつくらない  

お疲れ様です。

土曜日は中学時代の同窓会でした。

でも、勉強ゼロの日はつくりません。


土曜の勉強
H18環境 62問 91%
H18計画 53問 89%

日曜の勉強
H18施工 117問 95%
自動再出 187問 92%

今日の勉強
H19環境 56問 94%
H18法規 108問 96%
自動再出 16問 93%


アリの一歩でも一歩は一歩です。確実に前に進めます。

しかし、なんですかね、この年代の法規やら構造の難易度って・・・。


時間がすごくかかってしまうんですね~。


お腹が空いたのでさっきドーナツ食べてしまいましたw

勉強のストレス?で太り気味なのにぃ。


運動でもすれば少しスッキリして記憶力も上がるでしょうに。

近頃は週末になれば天気が悪くて気分転換も思い通りにいきませんw

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ゼロが続いてるわ・・

ゼロが続いてるわ・・。
見習わせていただきます。

オッサン #qhVXTLRM | URL
2012/02/21 10:20 | edit

Re: ゼロが続いてるわ・・

コメントありがとうございます!

オッサンさんのところは現場写真が充実していて勉強になります。

事故には気をつけて頑張ってくださいね、ご安全に!

tatsumi #- | URL
2012/02/21 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/267-f1c46752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

