未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼちぼち  

ぼちぼち過去勉強した内容のものを忘れつつありますw

そのくらいの期間が経過したと言う事でしょう。


今日の勉強
H20計画 53問 96%
H19構造 89問 93%
法規構造 186問 95%
法規耐火構造棟等 46問 100%


しかし法規はーーー消耗しますねーーーw


この忘却は過去の経験から止められませんのでw


ある程度は目をつむりますが、ペースを落とさず繰り返せば必ず長期記憶として定着するはずです。


そして、少し前の休みに文房具屋で単語カードを買ってきまして。
(今時、アナログ路線)


どーしても覚えられない「たわみ」の公式をガッツリ覚えようと目論んでます。


たわみの問題ってそー難しくないですよね?


でも、公式出てこなきゃダメなのでですねw


その肝心な公式が未だに頭に入らなくて苦戦してますもので。



今週末は単語カード作りやりたいなーと。


今日はお疲れ様でしたー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/269-52efea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

