未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知識  

連休の間に書店へ出かけたのですが、欲しい本がいっぱいあって困りますもちろんそんなに本を読む時間も無いのですが。そこで買った本は「建築知識」です。今回の知識は「一発で通す確認申請」となっていましたが、その題に引かれて立ち読みしていたんですけど、これが内容が分かりやすくて良いんです普段、疑問に思っていることがイラスト付で解説してありますので非常に分かりやすい!これは保存版だと確信して即購入しました。この本、職場と自宅の間を行ったり来たりしています



category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/27-082ec62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

