未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局こんな時間  

いや、早い時間なんですけど。

仕事疲れたし今日は早く寝よう!!


って豪語してただけの話なんでw

本日は
H20環境 64問 93%
H20施工 125問 92%
H19法規 113問 92%

ちょっとヒーハー息切れ。


こうして毎回、アップするってーのは結構しんどいですね。←今更?


やんなきゃいけないって気になって、重くのしかかってますぅ。

負けないように頑張ります。。




話変わって。


僕がいつも目を通しているブログより、今日こんな記事が(厳密には昨日)

ハッとさせられる記事がよくあるので、イロイロな事を忘れない為にも目を通していますが、


--
自分で決めたやり遂げたいことがあるのなら

逃げたいときには 踏ん張ってみよう

投げ出したいときには 頑張ってみよう

本気で踏ん張れば

本気で頑張れば

きっと開ける何かが出てくる

知恵 サポート お金 出会い チャンス ヒント・・・

今 必要な何かが出てくる

だから 踏ん張ってみよう 頑張ってみよう
--
あかね雲さんより




良いですねー!頑張ろーっ!てなりますw

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/270-5419a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

