未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合格祈願。  

大宰府天満宮へ合格祈願へ行ってきました。

で、念願だったスターバックス コーヒー 太宰府天満宮表参道店

贅沢なコーヒータイム!

そうです、隈 研吾さんですはい。いや、すばらしかったです。dazaifu

それ以上にどんな言葉があるでしょうかw

しかし、あんな狭い敷地にこんなに迫力のある。。よくもまぁ。


ファサードは木の小口がズラリと正面に向いていて、なんかですね、魚を仕掛ける道具のような←失礼な表現かもしれませんがw

しっかり仕留められました。


屋根と側壁はシャープな作りで厚みを感じさせず、


正面に立てば向こうの景色がなんとも言えない表情で。


店内を行きかう従業員やお客さんの影がとても優雅に見えました。


せっかくなので店内の写真も一枚。

dazaifu iphoneの画像なのでちょっと。

 久しぶりの連休を有意義に過ごせましたねー。

 週末は講習会なんかあったみたいですけど、。

 みなさんいかがでしたでしょう。

 気持ちだけは、会場に行ってましたw



 なので土曜日は前回の講習会資料とにらめっこでした。





さぁて、月曜からまた忙しい毎日が始まります。



頑張っていきましょー!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/271-752762c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

