未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々。。  

はい!元気です!ww←tatsumiクン


ご無沙汰です~。


春の訪れと同時に花粉の訪れでもあります、はい。

いわゆる、ペースダウンちゅうw



確定申告の時期とも重なりまして、本日やっとこ処理が済んで税務署へ持ち込みました。←妻がw


本当にお疲れ様でした。


今やっている仕事も、事務所との契約更新と言う事もあり前向きに検討してはいましたが、イロイロと考える事も多々ありで。

社長との話も一応決着がついて続投と言う事になりまして、。


とりあえず余計な事を考える事が無くなり、やっとまた勉強に集中できそうな予感です。



今週は大阪出張とかもイロイロあってww


勉強はそう、ほっとんど進んでません。


但し、毎日少しづつ、本当に少しづつではありますが努力は継続し。
(5分、10分でもゼロはなし)



音声学習とメールに溜まった建築士.comの問題をやる。程度だったり。


仕事は相変わらず忙しいですけど、それは理由にならず。


ペース戻して行きたいと思います。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/274-bd555259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【未来の建築家~一級建築士お受験Edition!~】

はい!元気です!ww←tatsumiクンご無沙汰です~。春の訪れと同時に花粉の訪れでもあります、はい。いわゆる、ペースダウンちゅうw確定申告の時期とも重なりまして、本日やっとこ処理が済んで税務署へ持ち込みました。←妻がw本当にお疲れ様でした。今やっている仕事?...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/22 15:57

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

