未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キョーレツぅ  

今日の勉強
H11環設 52問 96%
H11計画 49問 100%
H11施工 112問 96%
4択施工 13/20点


この4択問題なんですけど・・・強烈です。


友達からもらった資格学校の○テスト。
(消しゴム掛けながら使用)


合格物語に収録されていない過去問。H3年より前?


とか,収録されてはいるけど過去問そのままではなく,だいぶヒネってますし。


新問題対策?必要なのか不明。。などなど。


えと,僕的にノーマークでチンプンカンプンなんですけどw


えー、学校組さんはこんな問題毎回やってるの??うそーん。


すごーい。



えっと,合格物語3巡すれば合格ですよね。。
(検証結果再度確認・・・w)


合格物語に収録されていない問題を今更こんなに沢山覚えるキャパないんですけど・・・。

category: 日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/295-db9ff858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キョーレツぅ】

今日の勉強H11環設 52問 96%H11計画 49問 100%H11施工 112問 96%4択施工 13/20点この4択問題なんですけど・・・強烈です。友達からもらった資格学校の○テスト。(消しゴム掛けながら使用)合格物語に収録されていない過去問。H3年より前?とか,収録されてはいる...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 01:36

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

