未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとかペース維持  

今日の勉強
H10構造 83問 96%
H11法規 102問 94%→100%
H12環設 56問 100%
H12計画 48問 100%


法規は法令集使わず(別表2等以外)で最高得点でした。


だいぶ違和感なくなってきました。


問題の意図が分かり始め、何を解いているのかが分かり始めました。


うれしいです。



で、合格物語のウラ技的なやつですけどw


法規は過去問がほとんだと。


そして,だからこそ「×」問題をやりなさいと。



去年は本試験1週間前に言われるがままに読んでいましたが。


その事を思い出して早めにすり込んでおこうかとw



そしてそれを可能にするのはやはり「合格物語」ですね。


検索でちょちょいのちょい♪ですよ。


そして、印刷してバインダーにはさみ。準備はオッケーです。


仕事と仕事の合間に読む。


ただ読むだけでもかなり効果があると思われ。


これで苦手だった法規の高得点狙います!(去年19点)

category: 日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/296-1a2b4329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんとかペース維持】

今日の勉強H10構造 83問 96%H11法規 102問 94%→100%H12環設 56問 100%H12計画 48問 100%法規は法令集使わず(別表2等以外)で最高得点でした。だいぶ違和感なくなってきました。問題の意図が分かり始め、何を解いているのかが分かり始めました。うれしいです。で...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 03:39

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

