未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れ様です  

昨日の勉強
H16法規 117問 94%→100%
H16構造 85問 98%
H17環設 56問 98%
H17施工 125問 100%




今日は自宅模試。難易度は本試験並と思います。多分w

計画 15点
環設 14点
法規 25点
構造 24点
施工 18点

合計 96点


しんどかったー。むちゃくちゃ難しい感じがじました。


前回と違い点数に納得しています。


反省点としては、計画・環設で確実に取れる部分を数問落としている。

2択まで絞り込んで,その後の選択で記憶の曖昧な数値や思い違い。
(原因は押えた)



法規で計算問題2問を落としている。


でも、その裏で良かった部分もあり,法規は制限時間を25分残して終わりましたし。

力学も6/7と言う快挙w



法規は残った時間で計算問題の見直しでもすれば良かったのですが,なんせ自宅でやってますので答え合わせを急いでしまって得点に繋げられませんでした。


本番は当然,時間ギリギリまで粘ると思いますがw



てな訳で,今日はお疲れさまでした。


明日からしっかりまた頑張ります。


てか、未だ構造と施工の検証が終わってませんのでボチボチ・・・。




でも。お腹すいたし止めようかな・・・w

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/303-06bc4cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

