未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れさまです  

苦しい日々がつづきますが、頑張って行きましょう。


今日の勉強
H17法規 117問 93%→100%
H17構造 97問 97%
昨日の模試の検証 構造&施工


今日は若干のんびりペース。


と言ってもこんな時間ですがw


近頃,読みたい本も我慢してこの調子でしたが


今日は久しぶりに漫画なんて買って帰って少し読んでみました。



いや、本当に久しぶりです。買う事もほとんど無いんですけど。


読みたい気にさせられました・・「宇宙兄弟」
(今更感満載なんですけどね)


今日の日食の影響?いや、気象や宇宙なんかは昔から興味ありましたし。


たまには脳をデフラグ?しないとな~なんて(おいおい)

category: 日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/305-1e7a450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お疲れさまです】

苦しい日々がつづきますが、頑張って行きましょう。今日の勉強H17法規 117問 93%→100%H17構造 97問 97%昨日の模試の検証 構造&施工今日は若干のんびりペース。と言ってもこんな時間ですがw近頃,読みたい本も我慢してこの調子でしたが今日は久しぶりに漫画なんて?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 06:37

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

