未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月もうちょい  

土曜の勉強
H20法規 109問 89%→100%

日曜の勉強
H20環設 74問 95%
H20計画 80問 97%

土日かけてやった自宅模試
計画 12/20
環設 12/20
法規 27/30
構造 20/30
施工 19/25
合計 90/125


はい,難しかったです。

変化球新問題多々あり。だいぶ凹む。。。


しかしですね,分かった事が一つ。


法規を制する者は試験を制す!(←いや,今頃?)
(ですよね?atsushiさん!コメントありがとうございます!)


去年と違うのはココにつきます。


計画,環設と思うように点数が伸びなかったのですが,法規さえしっかり得点できていれば望はある。

っと。


法規は25分残して終わりましたので何気に調子良いです。


特訓の成果が徐々に出てきている感があります。


法規はサボらずこのまま法令集使わないで続けようと思います。



過去問で間違ったところは整理して覚えなおす。


新問題は記憶に止めやすそうなモノを選んで復習しています。
(無理にハードルを上げないように心がけ)


で,

今日の勉強
H21法規 114問 90%→99%
H21構造 90問 98%
H21施工 100問 97%
H22環設 74問 95%
H22計画 80問 96%
H22法規 111問 84%→97%

疲れました。


いまは仕事が落ち着いているので体力が続く限り追詰めよう作戦です。


明日も頑張ります。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/309-03dd91d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

