未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検証終わり  

結果,前の記事の点数にプラス1点となりました。


施工が思ったように伸びてないのでじっくり内容確認したのですが,,


意外と短時間でスンナリ終わってしまってアッケラカンな感じです。

過去問ズバリなのでなんとも。。あれあれ。


こーあれですね,



わかっちゃいるのに4択になるとついつい普段気にしない部分がヒジョーに気になったりして。。


そう,すべてが怪しく見える。



本試験も最終科目だけにアタマの回転が鈍ってる時間帯と思いますので気をつけないとですね。


自分がミスっている事にも気づかない,非常事態ですからw



やはり過去問は1点たりとも落とせませんので,そこんとこ肝に銘じ,再度1回転。


今日の勉強

ウラ模試検証
H3環設 50問 96%
H3計画 48問 95%
H3法規 99問 87%
H3構造 52問 96%
H3施工 57問 100%
H4環設 44問 100%
H4計画 48問 100%
H4法規 105問 95%
H4構造 54問 100%
H4施工 65問 96%
H5環設 52問 100%
H5計画 46問 100%


怒涛のごとき。


流石にここまでくるとペースが早い。


今日はこの辺にしといたろーやないかい。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

言ってみたい。その言葉
<今日はこの辺にしといたろーやないかい。
言えないなら、言ってやろうその言葉

・・・すみません。言い過ぎました。

「怪しく感じる問題」は確かに存在する。
昨年の施工、積算の問題など(笑)
「これって卑怯」問題も存在するから、
簡単すぎると、素直に問題を読めないことも確か・・・。

鍛えるしかないですね。


wo-maw #5ldZys92 | URL
2012/06/07 08:57 | edit

Re: タイトルなし

いやいや、言ってくださいまし。

受かってやろーじゃないの!ってぐらい 笑


怪しい問題に惑わされないくらい確実な記憶と知識が必要ですね。。

もう一杯ですからね、HD。
(ハードディスクならぬヘッドディスク)

あとは外付けをどこからか購入してくるくらいしか残されてません 笑

頼むからあと少し!記憶よ!ヘタらないで持ってくれー!!


頑張りましょう!脳はきっと鍛えられます!笑

tatsumi #- | URL
2012/06/07 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/313-7d513fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

