未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜はN模試①  

日曜はN模試①(有料で3回やるウチの1回目)です。


仕事も忙しくなり、ペースが保てなくなりそうな予感です。

週明けは大阪出張の予定も入ってます。


受験生に休みは・・・・ありませーん。


でも、想定内。

昨日の勉強
H5法規 85問 91%
H5構造 48問 100%
H6環設 47問 100%
H6計画 44問 97%
H6法規 84問 88%

今日の勉強
H6構造 46問 93%
H6施工 66問 98%
H7環設 51問 98%
H7計画 57問 98%
H7法規 93問 93%
H7構造 53問 94%
H7施工 78問 98%
H8環設 54問 98%
H8計画 48問 100%


そして今日もこんな時間。

はい,完全に夜型です。


仕事を終えて帰りつくのはだいたい遅くて21:00,早くて19:00。


それから夕飯&入浴とはさんでですから。

勉強時間が4~5時間前後。


子育てや家事をしながら頑張っている方にくらべると本当に恵まれている環境です。

この業界は残業あって当たり前ですから。


仕事がもっと遅くなる方もいらっしゃいますよね。。


本当に過酷です。


で、そろそろ休む訳ですけど。


睡眠時間と勉強時間が大体同じって言うね。。



少し前までは睡眠時間は7時間は無いとムリだったんですけどねw

ダイブ慣れました。


昼間の仕事中にコワレかけますけど・・・。


なんたって今年の目標ですから、、なんとしてでも。です。

category: 日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/314-6f4e71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日曜はN模試①】

日曜はN模試①(有料で3回やるウチの1回目)です。仕事も忙しくなり、ペースが保てなくなりそうな予感です。週明けは大阪出張の予定も入ってます。受験生に休みは・・・・ありませーん。でも、想定内。昨日の勉強H5法規 85問 91%H5構造 48問 100%H6環設 47問 100...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 01:05

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

