未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末は二級  

今日やったとこ
H21環設 74問 95%
H21計画 80問 96%
H21法規 114問 99%
H21構造 90問 97%


ふーん。。おなじマチガイする。。ぐすん。


今週の日曜は二級建築士の学科試験ですね。


ウチの事務所からも2名,受験者がおります。



努力が結果として現れることを祈っています。


そして,僕の受験を後押ししてくれる結果になれば 笑(他力~)



頑張って下さいねー。



でー。


ここ九州はですね,梅雨に入ってからと言うもの涼しくて涼しくて。


いや,寒いくらいですが。
(おかしな事に事務所は冷房はいってますが 笑)



この調子で夜更かし続けると体調をこわしかねませんのでソコソコで調整しようかと。


試験も近いので体調こわすと引っ張ってズルズル本試験なだれ込み~なんて事に。




せっかくここまで調子良く来てるんでですね,最後まで病気せずに行きたいです。


あーそーいえば年末と正月明けくらいにダウンしてたなぁ熱で。



みなさんも気をつけて。

お休みなさい。。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/321-b55bda18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

