未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイッチオン?  

今日の勉強
H21施工 100問 96%
H22環設 74問 95%
H22計画 80問 97%
H22法規 111問 97%
H22構造 93問 95%
H22施工 100問 99%
H23環設 77問 97%
H23計画 80問 93%
H23施工 97問 97%
合計   812問


感が戻りつつあります。


やるときゃやる男です。



このくらいやれれば1巡を10日で回せます。


かなりハードル高いですけど
(仕事も休めないし・・・)



あと少しで5巡終わり。


土曜日までに終わらせるのが目標。(日曜はウラ模試②の予定)


padmateaさんの負荷率の話じゃないですけど。


ウラ模試や資格学校のちょっと難しめの問題。効果はありますね。


あと,少し難しい問題の方がアドレナリンが出て集中力が出ます。


なんだかんだ言って近年の問題が難しいです。



通常業務の合間に少し放り込んでみるのも良いかもです。


今日もお疲れ様でした。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/322-8dcd9368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

