未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウラ模試②  

お疲れ様です。

どーしても今日しなくちゃだったウラ模試②


ダラダラと昼くらいからやりはじめて。


途中,イロイロ邪魔が入る中。。なんとか終わらせ。



と,言うのも来週は資格学校の模試の予定なので,


本当に今日を逃したら・・・。



まー,本試験と同じように時間区切らなきゃ・・・と思いつつ。


ム~リ~。ww


時間の心配があるのは法規だけなので,法規だけはきっちりタイマーセットでやりましたです,ハイ。



iphone便利ですねー。タイマー機能。
(スマホならついてるかもですけど)



で,文章みてお分かりでしょうけど,緊張感のカケラもなく。


ふにゃけてます。


日曜日ってだけでだいぶユル~い一日でした。



結果は。

14+12+21+22+18=87


まぐれ多し。(だから実際の点数はさて・・・。もっと低いかと)



法規はだいぶ食いました・・・アワ。の・・割には取れている感じです。
(もっと低いかと思ってた)



この手のヤツは法令集がまったく役に立ちませんww


全部引く余裕もなし!


ある程度,割り切らないと最後までたどり着けません。


最初はゆっくり全択一チェックしたてんですけど,時間みて顔色が変わりました。


13問目の最中で残り60分。計算問題もアリマス。
(こりゃいかん)


って事で残りは・・・・。





まー良いとして。


毎回の事ながらウラ模試②はムズイ。


まー仕方ない。過去問に無いのがほとんどですし。。


解いた感じ過去問は2割もないくらいじゃないでしょうか?
(もっとあるのかな・・・検証まだだし)



とにかく,この予想問題の中から数問はビンゴするはずですのでww


通常業務に余裕のある方は是非トライしてみてください。



明日からウラ模試②の検証と禁断の?6巡目に入ります。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/324-ae248dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

